矢沢雪の愛される女のコミュニケーション能力~書くこと、そして行動力。

・2004年 嫉妬
・2005年 愛ノカタチ
・2006年 絶対恋愛術

ファンの皆様へ いつもありがとう☆

母と伯母に電話

2017-10-12 04:43:57 | 音・声・電話・テレビ・ラジオ・会話・コミュニケーション
まず母に電話した。

その話の中で【10月】に両親が新幹線で
神奈川県~京都~に行く話をしていた。≪夫婦旅のお話≫

+++++++++++++++++++++++++++++

伯母さんにも電話して、新米の話のお礼を言って、あとはチョット長話。



そういえば何年前に【写真】を見せてくれた。

あの伯母さんも活動的だから、卓球が上手で、

“ジャストミート!”の福澤朗さんと『卓球』で対決したんだっけ。

卓球上の前で伯母さんと福澤朗さんが笑顔でパチリと写真に写っている。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新品のモコモコ靴下と秋のワ... | トップ | ハネムーン 列車★標高、高架... »
最新の画像もっと見る

音・声・電話・テレビ・ラジオ・会話・コミュニケーション」カテゴリの最新記事