矢沢雪の愛される女のコミュニケーション能力~書くこと、そして行動力。

・2004年 嫉妬
・2005年 愛ノカタチ
・2006年 絶対恋愛術

ファンの皆様へ いつもありがとう☆

絶対恋愛術 矢沢雪 穏やかなしあわせに包まれた結婚生活を送りたい

2018-09-27 03:30:25 | 

ある㌻を割愛しながら、読んでいきます。

☆*☆*・・*☆*・*☆*☆*・*☆*☆*・・・・*☆*・・・*☆*☆*・・*☆*

→(たまに行く、萬珍樓 點心舗)

~私はこれまでに、多くの女性たちからたくさんの恋愛相談を受けてきましたが、

恋愛や結婚に無関心に見える女性でさえ、フタを開けてみれば、

「ステキな人と恋愛して、穏やかなしあわせに包まれた結婚生活を送りたい」

と願っています。

 周囲の目、お友達の恋愛話、親からの小言、メディアから流れるいろいろな情報、

これらがあなたをいたずらにあおり、不安な気持ちで毎日をすごしていませんか?

そんな亡霊のような、漠然とした不安に苛まれる必要はありません。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶対恋愛術 矢沢雪 本<メ... | トップ | 東京のホテルでは西新宿パー... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事