矢沢雪の愛される女のコミュニケーション能力~書くこと、そして行動力。

・2004年 嫉妬
・2005年 愛ノカタチ
・2006年 絶対恋愛術

ファンの皆様へ いつもありがとう☆

炭火焼き鳥屋。

2015-09-24 07:18:27 | 音・声・電話・テレビ・ラジオ・会話・コミュニケーション
今週、美味しい焼き鳥屋さんに行った。



そこは、居酒屋さんで、有線から小さく岩崎宏美のシンデレラ・ハネムーンが流れていた。

夫「古いな~コロッケか!?」
私「いいじゃない!! 私、岩崎宏美好きなんだから」
夫「あはは。好きなの頼んで」

<メニュー>

(こだわりの秋田産米・比内鶏)

手羽先
ポンボチ
ししとう ○ あんまり味がしないんだけど箸やすめとしていいよね。
つくね
ササミ
鶏モモ
穴子の天婦羅
銀杏
とんトロ ◎ 上手い!!
アスパラ肉巻き ○
タン ○ タンは好きで仙台の牛タンが一番好きだな~。牛って牛タンだけが好きです。
など。
あと焼きおにぎり。
夫のこんもりとした鮭おにぎりが美味しそうだった☆
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり湘南・鎌倉・ルート... | トップ | シルバーウィークを振り返って »
最新の画像もっと見る

音・声・電話・テレビ・ラジオ・会話・コミュニケーション」カテゴリの最新記事