矢沢雪の愛される女のコミュニケーション能力~書くこと、そして行動力。

・2004年 嫉妬
・2005年 愛ノカタチ
・2006年 絶対恋愛術

ファンの皆様へ いつもありがとう☆

ワクチン5回目 なんとなくココのケーキ屋は通り過ぎて・・・

2022-11-25 22:40:16 | 音・声・電話・テレビ・ラジオ・会話・コミュニケーション
~会話~

私「なんとなくココのケーキ屋は通り過ぎて・・・」
主人「ん? わかった」
私「何処かのコンビニでケーキを買いたい」。
主人「オレもコンビニに寄るから。わかった」

しばらく走って
前の車が2~3台、コンビニに寄った。

主人「ココにしよう」

とあるコンビニに寄った。

人は結構混んでいた。

その時

車と車ががっちゃんこ。

危うくぶつかりそうになったのよ。

オジサンが車から降りてきて「ごめんね」とジェスチャーでうちの旦那に言った。
主人「危ないなー! でもまあ謝ってくれたから、いっか」
私「そうだね。スグに謝るって大事だよ」
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小春日和 | トップ | 小春日和 »
最新の画像もっと見る

音・声・電話・テレビ・ラジオ・会話・コミュニケーション」カテゴリの最新記事