矢沢雪の愛される女のコミュニケーション能力~書くこと、そして行動力。

・2004年 嫉妬
・2005年 愛ノカタチ
・2006年 絶対恋愛術

ファンの皆様へ いつもありがとう☆

絶対恋愛術 矢沢雪 メールマガジンの読者 ②

2018-09-22 14:20:35 | 

・モノは言いよう。相手の欠点はこう解釈しよう

私の発行するメールマガジンでは、(今はブログだけです)

たまに読者から寄せられるご相談をバッサリ斬ることがあります。

たとえば「そんな甘い話ってあると思います?」と切り返したり

「厳しいことを言うようですが」というように、ちょっと説教めいた

「辛口のお話」をします。

それはさておき、実はおもしろいのは、バッサリ斬ったあとの反応です。

女性は斬られても喜びます。

女性は少しキツイ話でも「ためになれば」聞きたいし、少々「なによ!』と思えることでも、

「自分のためになるのなら、がんばります!」と、打たれ強いんです。

ところが男性は、バッサリ斬られるのはあまり好きではないようです。

*☆*☆*・・*☆*・*☆*☆*・*☆*☆*・・・・*☆*・・・*☆*☆*・・*☆*

・装丁---こんどの装丁は白

会話術とコミュニケーションはパッと見、コミュニケーションの方がいいと思いました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶対恋愛術 矢沢雪 メール... | トップ | 金木犀&ススキ »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事