矢沢雪の愛される女のコミュニケーション能力~書くこと、そして行動力。

・2004年 嫉妬
・2005年 愛ノカタチ
・2006年 絶対恋愛術

ファンの皆様へ いつもありがとう☆

私はお気に入りの美容院に行くと「ポロッ」と本音が出ちゃうんです。

2015-09-16 06:49:35 | 気づく

ラルーエは、繁盛してる隠れ家サロンです。

この間は、アサイチでいったけど(早寝、早起きが元気の印)
結構混んでで。(男女比:4対6くらい)
私「混んでるねー。このお店は。閑古鳥なんて無縁だね!」
Mさん「・・・かんこ鳥(笑)・・・矢沢さん、飲み物何にする?」



Mさんは10枚以上、写真を撮って貰う。

ホントは1枚だけはサービスなんだけど、Mさん(経営者)は、な・な・なんと
10枚以上も私に写真をくれたんですよ!!(ボツ、5枚~6枚、捨てたけどね)

今も見てるけど写真っていいよね。

ステキな外観の写真・3枚。
秋。
ハロウィンでパンプキンのオブジェ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れの横山剣から三曲。 | トップ | 今日の晩ごはん、何にする?... »
最新の画像もっと見る

気づく」カテゴリの最新記事