矢沢雪の愛される女のコミュニケーション能力~書くこと、そして行動力。

・2004年 嫉妬
・2005年 愛ノカタチ
・2006年 絶対恋愛術

ファンの皆様へ いつもありがとう☆

私の応援団 黒と白のぶーたれた猫さん 金賞受賞 賞金は一万円 

2021-10-24 23:30:20 | ファンの方へ
ある雑誌で金賞を貰った黒と白のぶーたれた猫さん

絵心がない私。

絵心がある彼女。

そんな程度なんだけれど黒と白のぶーたれた猫さんは金賞を受賞した。

別に元美術部とか、動物を飼ってたわけじゃなく

ただなんとなくスケッチブックに「猫」を描いていただけ。

愛らしい猫とか子猫とか可愛い猫じゃなくて

その猫の顔は画用紙いっぱいに描いた『黒と白のぶーたれた猫』。

不機嫌でノラ、野良猫が一等賞!!

アクリルかクレヨンで、

猫の顔だけを、何十枚も。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4週 10月18日~10... | トップ | 小室眞子さん、結婚おめでと... »
最新の画像もっと見る

ファンの方へ」カテゴリの最新記事