矢沢雪の愛される女のコミュニケーション能力~書くこと、そして行動力。

・2004年 嫉妬
・2005年 愛ノカタチ
・2006年 絶対恋愛術

ファンの皆様へ いつもありがとう☆

美容師 Mさんの事 ③ただ、心配で優しい、仕事ができる、落ち着いた人。

2014-05-31 15:34:16 | 友人
移動にて

*****

5月・リハビリで○くんに私の話を聞いてもらう。
○くんは美容師一家です。(○くんは違うけどね)
・○くん「移動する・・・。仕事ができるんだね」



・えりちゃんは元・ちょっと美容師。
私の話を聞いて。
えりちゃん「うーん・・・その人、リーダータイプだね」

*****

ある駅で4店舗ができる。
そのリーダーです。

******

私はあえて釘を刺す。

私「仕事もいいけど・・・。あえて私は、家の事を・・・ね?」
Mさん「はい」

*****

新店舗で今度、髪を切ってもらう。(予定
Mさん「矢沢さんに、そういってもらえると・・・冥利に尽きますね」
私「そう? じゃあ、もうちょっと負けてよ~(笑い」
Mさん「会計。もう一度見てみます(笑い」

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容師 Mさんの事 ② | トップ | ジューンブライド »
最新の画像もっと見る

友人」カテゴリの最新記事