矢沢雪の愛される女のコミュニケーション能力~書くこと、そして行動力。

・2004年 嫉妬
・2005年 愛ノカタチ
・2006年 絶対恋愛術

ファンの皆様へ いつもありがとう☆

ホノルル・ハワイ

2021-12-09 03:23:27 | 
旅・会話

~印象的な過去の会話~

女子のとまらないトーク

ハワイにて

ハワイで知り合いあった関西出身の英語の先生
私も喋ったことがある。
そのひとが結婚した話について

姫路出身「~でな、その人ソウル(韓国)の金持ちなんや」
神戸出身「そうなんや。すごいなあ」
私「そんなにすごいの?」
姫路出身「うん。スゴイ。でな、車はリンカーンなんや。黒の」
私「へぇーって、知らないけど(笑)私、車酔いしちゃうから」
姫路出身「顔は普通なんやけどな。パッと見、日本人に見えるんや。
話したら、韓国語なんやで」

二人「ふうん」

姫路出身の子は韓国人の金持ちに会ったことがあるそうで。

神戸の子と私はないんだよね。

そのあとすぐにリンカーン大統領が暗殺された事を知って・・・。

私はリンカーンって言う車には興味がないけれど
リンカーンって言う「名前」は憶えている。

あと今ではタクシーは平気だけれど
小さい頃はタクシーでもダメだったから。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の応援団ーアクエリアスさん | トップ | リッツチーズサンド »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事