矢沢雪の愛される女のコミュニケーション能力~書くこと、そして行動力。

・2004年 嫉妬
・2005年 愛ノカタチ
・2006年 絶対恋愛術

ファンの皆様へ いつもありがとう☆

母からの、たまにの手づくりなら

2014-10-30 09:29:25 | 食・本物志向&素朴な食べ物

きのこの炊き込みごはんが大好きです。

この間はちらし寿司でした。
あと、たけのこの炊き込みごはん。
私はごはんの中に、何かが混ざっているのが好きなんですよ。

煮物・・・これは、定番

お母さんが作った、お赤飯。
私は、お赤飯も好き。



物々交換



私も○くんも、ブルックスのコーヒーが好きではないので
お母さんにあげたら、喜んでいたなー。

玉子ボーロは、○くんお気に入り♪
私は蕎麦ぼうろ(京都)です。

母「敷パットを買いなさい」と、5千円、貰った事。

*****

お母さんは最近、痩せてしまった。

私「とうとう、あ、が入ったね」
母「えっ」
私「あ」
母「えっ」
私「おばさんから、おばあさんみたい!!」

と言ったら、母はすごく怒った事。


*****

まあ、元気で、何よりでした♪






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母からの食べ物 | トップ | かぼちゃの記憶。 »
最新の画像もっと見る

食・本物志向&素朴な食べ物」カテゴリの最新記事