矢沢雪の愛される女のコミュニケーション能力~書くこと、そして行動力。

・2004年 嫉妬
・2005年 愛ノカタチ
・2006年 絶対恋愛術

ファンの皆様へ いつもありがとう☆

秋晴れ 買い替え・生活家電の洗濯機

2021-10-28 11:56:11 | 音・声・電話・テレビ・ラジオ・会話・コミュニケーション
秋晴れ

~会話~

買い替え・生活家電・電化製品

10月18日(月)~10月21日(木)の朝までは脱水が出来なくって
旦那の作業着があるから大変で。
三回に一回まあまあ乾く程度。
これが本当にイヤで。

旦那とO先生は普段は仕事なので「週末でいいよ」といい
〇〇女性は「分かる、分かる、すぐに変えたいよねぇー」と言った。

その日も私がブーブー文句じゃなくって
こんなに大変な事なんだよって言ってたら、
旦那は機嫌が良かったのか
夜に車で洗濯機を買いに出掛けたのよ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小室眞子さん、結婚おめでと... | トップ | パーカー »
最新の画像もっと見る

音・声・電話・テレビ・ラジオ・会話・コミュニケーション」カテゴリの最新記事