矢沢雪の愛される女のコミュニケーション能力~書くこと、そして行動力。

・2004年 嫉妬
・2005年 愛ノカタチ
・2006年 絶対恋愛術

ファンの皆様へ いつもありがとう☆

種類の違う優しさ

2018-10-24 05:37:50 | 音・声・電話・テレビ・ラジオ・会話・コミュニケーション

彼「僕そういうの上手ですから。例えばパッと見(外見)写真を見て

(そうでもないな)と思ったら『優しい』って言います」。

そうでもないなって、本音だね。優しさって一番だな・・・。

私「ヒドイ。。。私は性格、中身、まず一番に優しさと取るよ。

じゃあ、パッと見(外見)が互角だったら?」

彼「カッコいいですねっていいます」。

私「じゃあもしも(これは勝てない)と思ったら?」

彼「・・・俺よりもカッコいい人いるんですか?」

私「・・・ノー天気だね」。

◆◇◆◇◆ 

旦那は別格なんでプレイボーイには見せないと頑なに決める私であった。

彼はのん兵衛。

私はアルコールが飲めません。

アルコールを飲むと「罵詈雑言・大げさにもの事を言う」

&「アルコールのニオイ」が大嫌いです。

プレイボーイは嫌いじゃないけど友達だからネ。 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレイボーイとの会話 写真 | トップ | 私は節約家。でもたまには・... »
最新の画像もっと見る

音・声・電話・テレビ・ラジオ・会話・コミュニケーション」カテゴリの最新記事