矢沢雪の愛される女のコミュニケーション能力~書くこと、そして行動力。

・2004年 嫉妬
・2005年 愛ノカタチ
・2006年 絶対恋愛術

ファンの皆様へ いつもありがとう☆

ある日、お父さんが何かをボソっと言った。

2020-09-21 17:01:12 | 音・声・電話・テレビ・ラジオ・会話・コミュニケーション
~コミュニケーション~

考えてみれば
お父さんって元・エンジニアなのよ。

あの水槽は結構難しくて。

水槽の説明書を読み、わざと仕掛けを作る、藻の配置、他。

最後絶対に『掃除』をして。

お母さんと私はチンプンカンプンだったのよ。



何年かして
ある日、お父さんが何かをボソっと言ったのよ。

えっ。聴こえなかった。

お父さんって寡黙で大人しい人。(怒ってる以外は。
字がスゴク繊細で。

うちの両親って字は二人とも上手かな。

そのお父さんがふと不穏・不可解な事を言った。

それで
この話って
その後も
スゴーク
a long, long ago。(実は洋書のさわり部分だけ読んだ、この本)
又、今度、お話を(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キントトちゃんは私にだけ懐く。 | トップ | 〇〇の秋 »
最新の画像もっと見る

音・声・電話・テレビ・ラジオ・会話・コミュニケーション」カテゴリの最新記事