山村有佳里のミュージック+プラス

the duo


9/5 敬愛する2人のギタリストのお兄様方
The duo (鬼怒無月さん&鈴木大介さん)のライブ@雑司ヶ谷エルチョクロ
怒涛の打ち合わせのために上京したチャンスで参戦出来ました。実力派の手練れのプログレとクラシックのギタリストのduoですがそれぞれ大好きなプレーヤーの息の合った素晴らしい演奏に大満足。カバーもオリジナルも素敵でした。
(あ、大介さんMC問題なかったです…いや、問題だったのか…)
お客様もオーナーもみんな鬼怒さんと大介さんが大好きなのが伝わる楽しいライブでした。
しかしお2人とも会場で私を見つけた時の顔といったら😮😮

お互いのフィールドがしっかりあって、
思う存分好きなこと、やってみたいことを楽しんで演奏されていて、もちろん実力派ならではの余裕があるからこそなのですが…

鬼怒さん、大介さん素敵な演奏をありがとうございました。

会場のエルチョクロは南米の雰囲気。



お誕生日の方がいて、非売品のエコバッグをもらわれていたのですが、
、なぜか私までいただいてしまいました(・_・;
フライング バースデープレゼント🎁?笑
広尾のベーカリー、TRUFFEはいつも並んでいるなあ、と思っていたけど、
今回一瞬すいていて、購入してみました。
なるほど、ふんわりトリュフの香りで美味しい。
どうやら木村拓哉さんのおすすめらしいですね。

上京はライブ参戦が目的ではなく、いや、目的のひとつでしたが、
実際は出版社、チェコ大使館で打ち合わせ、
翌日はスウェーデン大使館の友人と会ってきました。

好きな人ばかりに会えた東京滞在でした🥰

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事