山村有佳里のミュージック+プラス

Lew Tabackin Trio



Lew Tabackin trio @ 旧大津公会堂bochibochi

Lewの関西来日が丁度色々落ちついたタイミングで大津に来たので、レッスン後行ってきました。
LewのSaxもFlも格好良くて、
開演前にLewのフルートも吹かせてもらいました。(74年製のオールドヘインズだった。14k)


話してると共通の知り合いのヨーロッパのフルート奏者も沢山いるし、ちゃんとエクササイズしてるんだな、と。(会場フルート奏者率高め)
オリジナルのフルート曲もタケミツやドビュッシー、プーランクを彷彿させて。(と思ったら本人やはりタケミツ好きだそう)

Lewのはからいでafter partyも参加させていただいて、bsの金森さん、dsの高橋さん、そしてオーナー森さんと楽しくお話しさせていただき、美味しいお食事とワインも。一音も出してない私がすみません…


そうそう、CDのデザインやエンジニア繋がりでいつも会えそうで会えない、苗字も名前も一字違いのsax奏者、西村有香里さんにもお会い出来て嬉しい日でした🤭

#lewtabackin #lewtabackintrio #jazz #flute #sax #旧大津公会堂 #bochibochi #フルート奏者 #音楽好きな人と繋がりた

最新の画像もっと見る

最近の「演奏会訪問」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事