☆yukarinの映画鑑賞日記α☆

映画とLIVEのミーハーな感想とたまにお出かけ日記♪
18周年(2023年9月)を迎えました★最近はゆる~く更新中!

おしらせ2

2019年07月31日 | 日記
修理に出かけていたPCがきのう帰還いたしました☆

帰還前に電話連絡があり、なんでも本体が熱を持っていたので電源が入らないようになっていたとのこと。電源が入らない場合はすべての接続ものを外して放置しておく(冷ます).....それやりましたけどーそれくらい知ってます。それでもダメだからサービスセンターに電話したんですけどねって言いましたよ。とはいえ、場合によっては初期化もという話だったので修理に出す前の状態で中身もそのままだったので良かったです。

ぼちぼち通常に戻りたいと思います。
またまたよろしくお願いいたします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アルキメデスの大戦」 | トップ | 「ワイルド・スピード/スー... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (BROOK)
2019-08-03 06:03:24
本体の電源が入らない程の熱を持つ原因を調べて欲しかったですよね。
一応、パソコンは部屋の温度35℃くらいまでの対応らしいです。それ以上だと壊れる危険あり!?

ということは、どこも修理をせずに返還されたのでしょうか?
返信する
BROOKさんへ (yukarin)
2019-08-06 13:35:09
仕事中の自宅の部屋は35℃になってたかもしれませんが....冷蔵庫でもいれておけばいいんでしょうかね 笑
修理はしてないのかも???
まぁ戻ってきて問題なく使えてるのでヨシとします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事