☆yukarinの映画鑑賞日記α☆

映画とLIVEのミーハーな感想とたまにお出かけ日記♪
18周年(2023年9月)を迎えました★最近はゆる~く更新中!

カンセキスタジアムとちぎに行ってきた

2020年12月22日 | 日記

12月20日、栃木県宇都宮市の栃木県総合運動公園内に2020年7月23日開場した「カンセキスタジアムとちぎ」でサッカーの試合を観戦(14時キックオフ)してきました。

栃木にもこんなに立派なスタジアムができるとは...
感慨深いものがありますw

自治会員招待に応募しての栃木SC-ジュビロ磐田戦!!
栃木SC今シーズン最終戦となりました。

サッカー観戦はかなり久しぶりです。遥か昔に清原工業団地内にあるグリーンスタジアムで何度か観戦したことがありますが...。やはり生での観戦は楽しいですよね。久しぶりに堪能しました。

残念ながら栃木は1-2で負けてしまいました、、、
2018年のJ2復帰以降では最高成績となる10位とのこと。
前の週16日のジェフユナイテッド市原・千葉戦では1-0で勝利しました。
その昔ジェフ市原のファンでした...タオル持ってるw

入場の時にポンチョをもらったのはありがたかった。
一応寒さ対策をして行ったけれどやはり野外は大変でした💦

とても寒かったけど楽しい一日でした!!

ちなみに2022年には国体が開催されます☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ワンダーウーマン1984」 | トップ | ノースライト(TVM) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (深夜枠イズム)
2020-12-22 15:48:09
はじめまして。私は新潟サポーターです。
栃木にも新しいスタジアムが出来たんですね。来年は新潟とともにJ1へ昇格したいものですね。
返信する
深夜枠イズムさんへへ (yukarin)
2020-12-24 11:19:47
はじめまして、コメントありがとうございます。
実際にスタジアムに行くとわ~すごいと思いました。
これを機にJ1をめざしてがんばってほしいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事