☆yukarinの映画鑑賞日記α☆

映画とLIVEのミーハーな感想とたまにお出かけ日記♪
18周年(2023年9月)を迎えました★最近はゆる~く更新中!

ハードラックヒーロー

2005年11月05日 | ★★★+


V6の6人が出演の作品。
それぞれ2人づつ3組が同じヤクザにに追われるお話?

なんだか都合が良すぎるお話でした。

ラストは自分のやりたいことを見つける・・・ってことでいいんですかね。
V6は面白くて好きなので、ちょうど地上波でやってたので見たわけですが、なんかイマイチでした。
岡田くんのへんなタイの踊りは大笑いしました。
それはかなりおかしいよ。
タイ人のフリだからしかたないけど・・・
一番うけました。

あとは、刑事(古田新太)が拳銃でやくざを撃つシーン・・・
間違って普通の人撃っちゃう。
あれ?ちっ、てな感じでもう一発・・・すると標的のおとなりの女性を撃っちゃう。
そりゃおかしいだろ(笑)
う~ん・・・原作・脚本が悪いのか、6人を同等に扱ってるから仕方がないのか・・・
ラスト30分は適当に終わらせてしまった感じ。

残念っ以上っ!!

■鑑賞日:2005.11.03 地上波
■2003年公開

*映画鑑賞★日記・・・より転載


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パッション | トップ | SAWII »

コメントを投稿

★★★+」カテゴリの最新記事