☆yukarinの映画鑑賞日記α☆

映画とLIVEのミーハーな感想とたまにお出かけ日記♪
18周年(2023年9月)を迎えました★最近はゆる~く更新中!

愛の伝道師 ラブ・グル

2009年03月10日 | ★★★

愛の伝道師 ラブ・グル [DVD]
原題:THE LOVE GURU
公開:劇場未公開
製作国・年度:アメリカ、2008年
上映時間:87分
レンタル開始日:2009-01-23

監督:マルコ・シュナベル
出演:マイク・マイヤーズ、ジェシカ・アルバ、ジャスティン・ティンバーレイク、ロマニー・マルコ、ミーガン・グッド、オミッド・ジャリリ、ベン・キングズレー、ヴァーン・トロイヤー、ジェシカ・シンプソン、カニエ・ウェスト

+あらすじ+
愛の伝道師グル・ピトカは、花形アイスホッケー選手の妻をライバル選手から取り戻し、ホッケーチームを優勝させようとする。


2008年、第29回ラジー賞ではワースト作品賞、ワースト主演男優賞(マイク・マイヤーズ)、ワースト脚本賞の3部門を見事?受賞した作品なのでした。気になってたものの、うっかり見忘れておりましてやっと観ました。

マイク・マイヤーズは今回初めて出演作を観たのです。
もちろんオースティン・パワーズシリーズも未見です。

う゛ーん・・・いまいちハマれなかったですぅ~。

こりゃラジー賞を受賞するだけあるかなーというところ。おバカ映画はわりと好きなんですが、なーんかこれはちょっと違うようです。下ネタは多いけどまだ許せる範囲だし、グル・ピトカ自体もきらいではない。じゃ何が?なんなんでしょーねぇ。

しかし、ジェシカ・アルバは可愛かったし、民族衣装で踊る姿は良かった。それに名前が覚えきれなかったがベン・キングズレーも目だけで笑えた。マイク・マイヤーズの歌うシーンはまぁ良かった。ほんのちょこっとにヴァル・キルマーなども出てたしちょっと豪華。アイスホッケーの試合もマトモで良かったんですがね。

すんませんが感想と言える感想がないっす(苦笑

ってことは、オースティン・パワーズシリーズもハマれないかなぁ、、、

*映画鑑賞★日記・・・より転載 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サヴァイヴ 殺戮の森 | トップ | GORO'S BAR ドラマスペシャル... »

コメントを投稿

★★★」カテゴリの最新記事