☆yukarinの映画鑑賞日記α☆

映画とLIVEのミーハーな感想とたまにお出かけ日記♪
18周年(2023年9月)を迎えました★最近はゆる~く更新中!

「機種変2011」

2011年12月27日 | 日記

えー、私の贅沢でもある毎年恒例の機種変です。世の中スゴい勢いでスマホが流行っているようですが、あえてコレです(笑)。最近のドコモのメールの不具合とかあるし通話も途切れる話もあるしまだまだ完全じゃないということで、これが最後のケイタイへの機種変でございます。今はフューチャーフォンというのですね...。とはいいつつ、2月に発売される「MEDIAS LTE N-04D」は気になってます。T9入力があるから!! この入力方式使ったらもう離れられないので魅力的な機能があっても他の会社を使えない、、、。

まだ昨日の夜からいじってるのでまだわかりませんがN-02Cとの差は特になし。少し重くなった、カメラの画素数が上がった、背面ディスプレイが無くなり着信ランプのみになった、ディスプレイが回転して折りたたみできるように...それくらいで驚くような変更なし。もうスマホに重点が置かれてるからもう力は入れてないんでしょうなぁ。今回替えたのはディスプレイが回転できるからカメラとワンセグが使いやすくなったからだもん。N-04Bも同じ機能があったけど分厚くて^^;

そんなわがままなワタクシですが実はまだスマホにはあまり興味がわかないのです。といいつつ3月頃には機種変してるかもしれませんが毎年の機種変はしないと思います、きっと、たぶん、だと思う...。まだまだiモードから離れられない。新しモノ好きの私がどうしたことでしょー(笑)ではでは!!

追伸:ミュージックプレイヤーの音質はかなり良くなってる♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シティ・オブ・ドッグス | トップ | スペイン一家監禁事件 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらにも (JoJo)
2011-12-29 18:15:43
毎年機種変されてるのですか!
いろいろと使いこなせる方は、
そうなるかもしれませんね~♪

わたしの場合、今年に入って、
それこそ数年ぶりに買い換えましたが、
まあ、あまりの多機能ぶりにビックリですw

ところで今年も、お世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします♪
返信する
JoJoさんへ (yukarin)
2011-12-31 00:21:10
えへへ、そうなんです。
新しモノ好きなもので、、、
いろいろな機能がついたりすると欲しくなってしまうのです。

最近は多機能ですからねぇ。
私も全部は使いこなしていないと思います^^;

JoJoさんもTwitterを始められてそちらでもお話させてもらってますがこちらこそお世話になりました。
ブログ共々来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事