☆yukarinの映画鑑賞日記α☆

映画とLIVEのミーハーな感想とたまにお出かけ日記♪
17周年(2022年9月)を迎えました★最近はゆる~く更新中!

僕の大切な人と、そのクソガキ

2011年06月24日 | ★★★

【CYRUS】 2010年劇場未公開 アメリカ 91分
監督:ジェイ・デュプラス、マーク・デュプラス
出演:ジョン・C・ライリー、ジョナ・ヒル、マリサ・トメイ、キャサリン・キーナー、マット・ウォルシュ

離婚して以来サエない日々を過ごしていたジョンは、ある晩パーティで理想の女性モリーと出会う。すっかり惚れ込んだジョンだったが、彼女が21歳になる息子サイラスと二人暮らしをしていることを知る...。

 

リドリー&トニーのスコット兄弟が製作総指揮を手掛けたヒューマン・コメディ。
んー、この邦題はいかがなものか?

確かにジョンが惚れた女性にもうすぐ22歳になる息子がいて遠回しにジャマをするんだけど、それほどクソガキには思わなかったですね。
小生意気でかわいげがないのは確かだけど、ちょっと強めのマザコン!!
それよりも母親モリーの溺愛っぷりのほうが引いてしまいます...。

だがそんなことよりジョン・C・ライリーが嫌いじゃないけどちょい苦手。
ダレン・シャン』では完全に受付けなかったですからねぇ....。
今回は普通だったけどやっぱり...うーん。

相手の息子をひとりの大人として接して、母親との付き合いを認めてもらおうという所はいいんですが、いまいち盛り上がりがありませんでした。
ハデなバトルや感動的な何かがあれば良かったと思いますね。

 

僕の大切な人と、そのクソガキ [DVD]
ジョン・C・ライリー,ジョナ・ヒル,マリサ・トメイ,キャサリン・キーナー
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 義兄弟 ~SECRET REUNION~ | トップ | SUPER 8/スーパーエイト »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mig)
2011-06-24 23:28:39
こんばんは~
えー、yukarinダメだったんだね~。
わたしはお気に入り♪あったかくなったし。
役者みんな良かった♪

邦題、これ評判いいみたい(ツイッターなどでも)インパクトあるし成功例だと思うわ☆^^
migさんへ (yukarin)
2011-06-26 22:18:33
こんばんは♪
あれれ、私だおかしい??
評判よかったのかぁ。
たぶん内容よりも役者....かも^^;

コメントを投稿

★★★」カテゴリの最新記事