ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

1か月目3

2016-05-01 10:10:18 | ジュリー
こうして、わたしの体のなかは、徐々に変化をしてきたが、まだまだ変わらないことがたくさん。
右手と右足は、いつものまま。リハビリの先生に言わせれば、ずいぶんよくなってるそうだけど。
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1か月目2 | トップ | You Tube »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだゆっくりと (Unknown)
2016-05-01 13:08:05
焦らないでね。
リハビリの先生が言われているように、ずいぶんよくなってるんだからそのうち目に見えて回復しますよ。
毎日大変だと思いますが、リハビリを続けて下さいね。
絶対もっとよくなります。
返信する
護られている。 (白こぶし花)
2016-05-01 13:53:27
ゆかりんごさんへ

ゆかりんさんには、亡くなられたお父さまが護って下さっていると思う。

だから、大丈夫だよ。

返信する
つながりは右手 (母ちゃんりんご)
2016-05-01 14:41:29
私が右手と書いたのは、・・・・・失礼、まだ書いていなかった。そうね、4月29日名古屋での悪名のジュリーの右手は、ゆかりんごさんを指しておられたのね。
Ⅽ列9番、そこに座っていたでしょう。ちょっと自信ないけどね。解読が遅くて会いに行かれなくてごめんね。
一人ギネスするより、みんなでしましょうよ。
ジュリーと両想いになられて良かったね。
ゆかりんごさんのライブレポは読みやすいし面白いから、早くもとのように書いてほしいです。

ギネス記録の参加をお待ちしております。
返信する
焦らずに…ネ (むーたん)
2016-05-01 15:42:23
良かったですね。
また、薄紙一枚はがれましたね
リハビリの先生からも、治療の成果に太鼓判がおされたようだし
焦らずに徐々に…徐々…にですからね。
ご自分の身体の日々の変化に
明るい先が見えて来たようで
ちょっとでも
素敵な笑顔が出られるといいね
またの変化を楽しみにしてます。
返信する
悪魔が来たりて笛を吹く… (べこ)
2016-05-01 16:06:55
またですか~。ギネス命の人よ!
どこかに↑↓いっちゃてる人よ、
お薬飲んで、静かにしてて下さいね!
春の陽気、木の芽時は…∵出て来るからね
何かギネスに、縛られちやったのね…
お大事に!ゆかりんごさんに頼まれもして
ないのに勝手にコメントしてすみませんね
病室は暑くはないですか?
返信する
先生の言葉を信じて (Unknown)
2016-05-01 23:57:41
ずいぶん良くなられたんですね。
明日から、また少しずつ良くなりますね。
焦らずに、少しずつ、リハビリ応援してます。
返信する
小さな楽しみ (でこちゃん)
2016-05-02 10:05:55
おはようございます!リハビリ結果が出てきてますね私小さな楽しみ見つけました回診に来る先生に研二という名前の先生がいます名札見ると嬉しくなりますお互いに前向きに生きましょうね
返信する
あなたやはりギネス記録のお仲間だった。 (母ちゃんりんご)
2016-05-03 13:07:25
こんにちは。

あなたにアドバイスをすることは、私にはもうできません。なぜならば、あなたから、アドバイスを頂いていたのは、この私だから。
あなたがお仲間に入ったのは、2015年、最愛の方がお亡くなりになられ、その方の日記にこのギネス記録の事が書かれていてそれを知り、あなたはココロへ行き、ギネス記録のお仲間になられたと私は推理致します。大変心配されておいでだったことでしょうね。


ゆかりんごさんがお元気で本当に良かった。

返信する
出た! (匿名係)
2016-05-03 19:24:34
必殺 こじつけの くそ婆の化ぁちゃん 腐ったりんご 出てくんな ボケ!
返信する
解読しました (母ちゃんりんご)
2016-05-03 21:59:26
ウィンク愛知

pekoさんは、S列6番。



4月29日 悪名 名古屋公演 ウインクあいち

   ゆかりんごさん C列9番

   pekoさん    k列19番 → 当初の座席を変更をされ観劇をされていたと解読。

                S列6番

   Saoさん    A列18番 

   私       U+216F列22番

これで合っていますか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。