ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

1か月目2

2016-04-29 10:58:30 | ジュリー
いちばん劇的に変わったこと。
トイレのこと。
初めは管でこれもとっていたんだけど、そのうちこれも変わって、今は看護士さんに付き添ってもらうようになったこと。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1ヶ月 | トップ | 1か月目3 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった^^ (Unknown)
2016-04-29 12:54:07
すごい進歩ですね。
やっぱり少しでも動いて筋肉を使わないとダメらしいので、管が取れてトイレに行けるようになったことは劇的な変化であり、嬉しいことですね。
返信する
くだなしふりー! ((*´∀`))
2016-04-29 15:12:35
私も手術後 下のくだ経験者です。背中も
痛み止の点滴のくだが、その間は、やはり
めげましたが、はずれた時はフリーに
なって、\(^o^)/ひとまず良かったですね
あ、でも、上も下も くだ付きでリハビリ
どうしてたのかしら?寝ながら足だけの
上げ下げのリハビリかしら?…私たっら、
大きく何か 思い違いしてました…。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-29 15:48:50
良かったですね~。食事は おもゆかな?
さて、私も お米といてと!
買い物 行かなきゃ!
返信する
↑無神経 (Unknown)
2016-04-29 18:14:21
何言ってんの?
「良かったですね~。」なんて言いながら「おもゆかな?」って、馬鹿にしてんの?
その上、「買い物行かなきゃ!」って何?
病気のリハビリ頑張ってる人に、わざわざ言うことじゃないでしょう?
悪意丸出し。
相当な意地悪ですね。
ゆかりんさん、少しづつ前に進んでますね^^




返信する
焦らずに・・ ()
2016-04-29 18:40:25
徐々に御回復されてるようで良かったですね。焦らずゆっくりね。
陰ながら応援しています。
返信する
がんばれ。 (くーたん)
2016-04-29 19:56:11
ここを訪れた人は自分の参加できないコンレポを楽しませていただいた人達。
感謝しています。
早く回復なさることをねがっています。
がんばれ。
返信する
良かったです。 (白こぶし花)
2016-04-29 20:00:32
ゆかりんごさま

トイレの事、こころより良かったと思います。
人に遠慮しながらの排泄は、生き地獄だものね。
管が抜けた後は、少しの間、違和感がありますが、管の交換等の痛みから解放されたのが、心より良かったです。

今日は、私も安堵して眠れます。

報告して下さって有難う御座います。

それと、私は、お礼の言葉とか、病状の詳細等の御無理な報告等は望みません。ゆかりんごさんの心のままで良いんですよ。

たぶん、同じジュリーファンであっても、今は別な世界で生きてるような感覚があると思いますので、ゆかりんごさんの心の声に従って下さいね。

~自力のトイレ、心よりおめでとう御座います。~

陰ながら応援させて下さい。


返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-29 21:19:18
ゆかりんちゃん頑張って下さい
返信する
良かった、良かった (むーたん)
2016-04-30 07:18:47
ゆかりんごさん
おはよう。
2日間続けてのつぶやきに、
本当に回復に向かってるんだと感じてます
よく、薄紙一枚はがすように…って言うけど
ほんのちょっとの変化かも知れないけど
ここまで本当によく頑張ったね。
先は長いかも知れないけど
確実に前進はしてるからね 次の変化を楽しみにしてますよ。
返信する
良かったです (でこちゃん)
2016-04-30 08:52:54
快復の兆しが見えて良かったです!私も木曜日から入院しています今回は腎臓の機能が低下して浮腫み、入院になってしまいました!お互いに無理しないでのんびり行きましょうねお大事に
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。