ゆかりんご

沢田研二さん、ジュリーについてのブログです。GREEもどうぞ。
yukarin_004@yahoo.co.jp

You Tube

2016-05-04 18:58:58 | ジュリー
この頃のわたしは、よくYou Tubeなるものをよく観る。
昔、忙しくって、よく観られなかったJulieなどいろいろ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1か月目3 | トップ | くまモン活動再開 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も! (ある青春)
2016-05-04 20:21:40
私はyou tubeで日々楽しんでいます。
ジュリーの過去、現在を見れて、聞けて凄いな~と、感心しています!
ゆかりんごさんのブログで、戻れて楽しい毎日です!
ありがとうございます!
元気になってくださいよ!!
返信する
ほんとにU+203CU+FE0E (donbeimama)
2016-05-04 21:25:31
元気になって下さいね。
返信する
私も (Unknown)
2016-05-04 22:44:51
YouTube大好きです。
昨夜もキリなく、夜中まで見ていました。
ジュリーやその他いろいろ。
見始めたら、キリがないのがYouTubeの悪いところですね~ ww
でも、楽しいです。
返信する
YouTubeいいね (mido)
2016-05-05 10:19:04
初めてコメントします
ゆかりんごさんのブログ5年位前から楽しく読ませて頂いています!
YouTube楽しいですね、ちょっとふっくらした女神にはまっています。
元気になって下さいね!
返信する
YouTube最高 (メアリ)
2016-05-06 07:56:12
2時間ぐらい見てても飽きませんね
返信する
いいですね。 (みいちゃん)
2016-05-06 10:52:03
疲れない程度に見て楽しんで 私もなければ
ジュリーの情報も入らず、ゆかりんさんに出会う事も
なかったです。

それが私の中で生きがいに繋がり
免疫も上がるような気がします。

ゆかりんさんも 少しずつ少しずつ回復に向かっていると思います。
1か月頑張りました。

これからも応援しています。
良くなってきたら ゆかりんさんなりの
ジュリーの動画の感想聞かせてくださいね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。