沢田研二のギネス記録で一緒に楽しく遊ぼう!➂ 只今、暗号ギネス記録挑戦中

ルールは肯定をしない。ドレミファドンゲーム、ジュリー、ザ・タイガースを見つけたゲーム参加者募集中

5のメッセージってなんでしょうね

2017-12-17 10:50:59 | 日記

武蔵野ライブで、古稀ライブは整っています、と言われましたので、

来年の5月から、古稀ライブが始まるよ、ってことかしら?

 

あら、今日は、ライブ日でした。質問をしてしまいましたわ。

御免なさいませ。

 

何かを正解しないと、1月分のチケットが配達されないんだよね。

 

 

 

 


 

私はどうしようもなく素直になれません。

どんなに私が反逆をしても、それは、間違い とのお答えが返ってくる。

そう、間違いだということを私は理解しているのに、前の記事のようなことを書いてしまいます。

私は今とても幸せ。孫も抱けて、夫も娘も息子もいて、とても幸せなんです。

だから、もうこれ以上なにもいらない。

 

このギネス記録には大勢の方々が携わっておられます。だから、私の書いていることは間違い。

だが、こんなふうに書いている自分が大嫌い。

私は、このギネス記録には相応しくない。

だから、神席には座れない。座りたくない。

沢田研二さんに逢うことできない。

 

あと、一歩。解っているわ。あと、一歩。

みどり・玉川・佐藤・川・時計・習字 などなど。。。

 

みんないい人たち。

今まで出会ったジュリーファンの方たち。

だが、私は、一人を選んだ。

 

 

 

武蔵野ライブのMCで アダモ。

アダモ   昔を思い出した。楽しかったね。

あの楽しさをたくさんの方々に。

私は、もういい。

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加