事務員さんのブログ

事務員さんのブログです!
大好きなシュナ家族に囲まれ、毎日癒されております♪

帰省した事務員さんのアレコレ

2018年05月10日 | 御朱印
GWは、嫁家業で福島へ帰省した
事務員さん


車中では、ピンキーに
サンドイッチを狙われたり




実家近くで見つけた
お蕎麦屋さんで、限定20食のお蕎麦を食したり
(↑ここのお蕎麦、メチャ美味しかったデス
 特に、蕎麦湯が
 ※蕎麦湯が美味しい=蕎麦が美味しい


なんと、メニューは<鴨Or 天ぷら>の
ザックリの2種類のみ


姪っ子たちと近くの共同浴場へ
行ったり





八王子の叔母との久々の再会だったり







郡山から会いに来てくれた姪っ子3&又甥2を
磐城棚倉までお迎えに行き


補足




姪っ子3と、久々に再会したり





嫁家業の傍ら、そんなこんなして

過ごしておりました


ただね~

ただでは転ばぬ事務員さんσ(^^)

(↑なんだそれっ




ちゃ~んと御朱印収集もしたんですよ~

あっ
それは次回の掲載でね


~~~今日のおめざ~~~

事務員さんご提供~
<くちどけなめらかプリン>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿