事務員さんのブログ

事務員さんのブログです!
大好きなシュナ家族に囲まれ、毎日癒されております♪

ドッグラン♪

2020年01月24日 | ペット

浦和区;調神社から向かった先は

 

 

ハイ

そこからで15分程にある<見沼区ドッグラン>へ向い、

令和2年初だけに、4シュナ連れてランランして来ました~

(一度に4シュナは、結構大変なんですけどね

 

<PIC/上;エルヴィン(弟)・下;ピンキー(姉)>

 

 

見沼区ドッグラン  (HP

 

 

 

 

 

 

1時間ほどランランし、帰路しましたが

 

なんせ

ここのランは高架下の為、晴れ続きの日に行くと

土に全くの湿気が有りません

 

なので、

雨には強いが砂埃に弱いドッグラン

 

一時間もランランしたら、そりゃ~

飼い主も飼い犬も、泥まみれの砂まみれ

 

 

だもんだからっ

 

 

 

帰宅と同時に、4ワン同時シャンプーをするハメになったのは

言うまでもありませんっ

 

 

 

さて・・

 

事務員さん

心労からの体調不良ながらも、

今週もなんとか乗り切りましたっ

 

寒暖差とお天気模様が激しい今日この頃ですが、

皆様も砂埃にはくれぐれもお気を付けて、

素敵な週末をお過ごしくださいね

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿