事務員さんのブログ

事務員さんのブログです!
大好きなシュナ家族に囲まれ、毎日癒されております♪

有言実行!

2015年11月26日 | ペット
<今年も残り1ヶ月半>
に掲載しましたが…

事務員さん、この最近のマンネリ化から
脱しなければ!
と、痛感し
早速、その第1弾で
仲良しママ達との忘年会1号を
企画・実行しました

👆この手の実行は、仕事が早いんだよね~(笑)





↑今回のお店は、蒲生駅のある 宮崎地鶏の<地鶏屋 寺師>

ここの、鳥料理はどれも新鮮で
とにかく美味しい~
売り切れ御免!の【極上】メニューは、絶品でしたよ


料理も去る事ながら
10数年来の仲良しママ達だけに
話が尽きる事無く、
飲んで・話して、食べて・話して
話して・笑って・・・
(永久に繰り返し)
の、とっても楽しい時間でした


ちなみに、次の日には第二弾の実施も
ありましたが

月末月初に付き、この続きはまたの機会にね~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿