浅野ゆうじの独り言

社会・政治に関連する本の感想や日々の出来事についての私なりの考え方を書いています。

岐阜県市議会議長会

2023-02-06 05:17:04 | 活動日記
岐阜県市議会議長会が下呂市で行われました。
岐阜県下の市議会の議長が一堂に集まり、国への要望を採択し、今年度の最後の総会となります。
通常は、役員会、総会と続き、総務省の審議会をお迎えしての講演会が行われ、意見交換会も行われる予定でしたが、意見交換会はコロナの感染防止で中止となりました。
岐阜市は会長市であり、取りまとめをさせていただきました。
下呂市の議長さんをはじめ下呂市の関係者には大変お世話になり、感謝申し上げます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿