二人で家庭菜園

目標 野菜自給自足

ホールインワン

2015-03-07 | 日記
私ではありません。知り合いの渡辺さんが風の便りでは聞いていましたが
やっぱりやったそうです。奥さんと一杯やっていたらこれこれとバックの
中から取り出しました。
ホールインワン記念 と書いています。

封を切ると中身はタオル、1月27日 ゴールド栃木プレジデントCC No15
 171Y
と書いてあります。


ここまで来るとご本人登場を了解いただきました。ゴルフ歴4年ちょっととのこと。
入ると思っていないのでカートに乗って火をつけていたら一緒のHMさんが入ったって。
自分は見てなかったですよ。そんなはずないとは思いますがすごい、いいなあと
思わず言いました。ゴルフ歴30年にもなる私はまだ経験していません。

4人の席に、一人、また一人また一人で6人になり酒席は大盛り上がり、なぜか
ゴルフ談議はどこかに吹っ飛んでしまいました。

でも渡辺さんおめでとうございます。約束どおりUPさせていただきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農作業開始 | トップ | 福寿草 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事