二人で家庭菜園

目標 野菜自給自足

田んぼアート

2015-07-28 | 夏の家庭菜園
毎年続いている越谷市の田んぼアートです。暑い一日奥さんと出かけてきました。
今年のテーマは特捜警察ジャンポリスです。5月に植えつけここまで来ました。


越谷市のゆるキャラ鴨葱のガーヤちゃんです。


地上80mから見る全体はこんな風です。よくまあ例年のこととはいえよく作ったもの
です。(よく植えたものです)


地上80mはここ正式には東埼玉資源環境組合第一工場(リユース)の展望台です。

越谷市住みやすい楽しい街です。もうすぐ南越谷の阿波踊りもありますよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月下美人開花 | トップ | 絶好調オクラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いですね。 (まるみ)
2015-07-30 14:01:15
お久しぶりです、こんにちは。

越谷では最新こんなイベントが繰り広げられているのですね。
本当によくできていますね。

越谷には中学生の頃から6年間住んでいました。
懐かしく思いながら読ませて頂きました。
返信する
まるみさん (yuitojj)
2015-07-31 08:17:29
こんにちは、お久しぶりです。

越谷市、熊谷市の陰に隠れていますが暑い日が続いています。

越谷 まだまだ若い街です。人口も32万人を超え特別市になり越谷ナンバーもあるんですよ。

これからも越谷を発信していきますので思い出していただければと思います。

よろしく。
返信する

コメントを投稿

夏の家庭菜園」カテゴリの最新記事