二人で家庭菜園

目標 野菜自給自足

キュウリどうする?

2018-07-20 | 夏の家庭菜園30
とにかく暑い、風の後ボロボロになっていたキュウリ、
ジンワリ復活してきました。時々水をかけています。


昨日の夕方の収穫です。


シンクはキュウリだらけ、これどうするの?ナスに続き
キュウリでも言われてしまいました。奥さんが頑張って
キュウリの佃煮を作ってくれますがさすがに疲れてきた
そうです。
配達は私、昨日は前の職場の看護師さんたちに持っていき
美味しいと感謝されました。いいとこ取りの私です。


畑の真ん中で止まってしまったトラクター、農機具やさん
が見てくれました。ダメだよ日中動かしたら!怒られてし
まいました。中古なんだから動かすなら朝だけ。
すみません・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 越谷だって40℃ | トップ | 田んぼアートは阿炎(アビ)関 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夏の家庭菜園30」カテゴリの最新記事