二人で家庭菜園

目標 野菜自給自足

はっけーん 水仙の花

2013-11-29 | 暮らし

はっけーん そんな感じです。ビニールハウス脇の水仙、ずいぶん
伸びたなあと感じていました。夏、ハウス脇を片づけた際一回掘り起し
植え替えていますがそんなに手入れもしていません。いつもは正月ぐ
らいに咲くのですが(それでも早いのですが)気候のいたずらか五分
咲きになっています。玉ねぎは小さくキャベツには虫がと今年は悩み
がいっぱいなのに今日は一休み、水仙の花(^_^)/


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根の足 | トップ | 落葉のハナミズキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう~ (ezofukurou588)
2013-11-29 09:49:50
水仙ですか。
早いですね。

当地は、昨日から吹雪です。
昨日は、定例の買い出しツアーが
できませんでした。

水仙が咲くのは、半年後です。
返信する
Unknown (yuitojj)
2013-11-29 21:16:21
アッと驚くではありませんが本当にびっくりです。
今年の気候のせいでしょう、8℃だったり23℃
だったりそれでなくてもは早咲きのの水仙、目が
覚めたようです。

雪の風景見てびっくりの私、ezofukurouさんの
苦労が見えるようで。
でもその中で楽しみを見つけていらっしゃいま
すのでなんとなく身近に感じてしまいます。
返信する

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事