二人で家庭菜園

目標 野菜自給自足

感謝

2015-06-28 | 夏の家庭菜園
秋田の弟よりサクランボが届きました。まごころ秋田、ほのぼの湯沢のキャッチ
コピーがついています。あまあ~い、粒もそろっています。
こっちから送るものがあまりないのにいつも送ってくれます。今年も感謝を込めて
UPしました。
みなさんまごころ秋田、ほのぼの湯沢のサクランボ美味しいですよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブランブラン | トップ | よくなるゴーヤ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は ()
2015-06-29 08:27:50
豊作だったのでしょうか?手頃な値段だった(…と言ったら下さった方に失礼か?)のか、色々な方々から私も頂きましたo(^-^)o
適度に酸味があり美味しかったですねぇ(^_^)v
返信する
空さん (yuitojj)
2015-06-30 08:01:17
豊作かは分かりませんがちょうど食べ頃であまく美味しいサクランボです。
宝石という意味が感じられます。
返信する

コメントを投稿

夏の家庭菜園」カテゴリの最新記事