見出し画像

春の黄緑 秋の黄橙

オドリコソウとキュウリグサ 20200328

田舎なので普段から人が余り歩いてない
見事に行き交う車も少ない。
そして、人はもっと見掛けない。
そんな散歩道。

田舎なので、近くても車で移動。
100m超えたら車だよな。
だから、歩いて居るのは
犬の散歩か、健康の為の散歩か
走る練習の人 ぐらいか?

そんな中、不審者一歩手前状態で
歩き、野草を眺め、写真を撮る。
(笑)

「散歩でパシャ」をお送りします。

見つけたかった花を見つけました。

「オドリコソウ」
(1)

(2)


(3)ヒメオドリコソウと共存


「キュウリグサ」
フォローしてるブロガーさんのブログで見て
こちらに有っても私は判らないだろうなと思ってた。
そもそも有るかどうかも不明。
でも、もしかしてこれかも?を発見。
(1) これは ですよね?

(2) スギナとコラボ
小さいお花です。

出会えて嬉しい(๑•ω•๑)♡

変わったお花も見つけました。
お花の名前を調べてから紹介しますね。
しばしお待ちを。

今日はこれで
訪れていただき
ありがとうございました。
🌼(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑がんばろう日本🌼

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「散歩でパチリ(山野草と風景)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事