春の黄緑 秋の黄橙

桜🌸を見てきました 20230327


ご訪問ありがとうございます。
🌸 🌸 🌸

日曜日
桜の花を撮ってきました。
満開の桜🌸でした。

曇り空の元
余り良い具合に撮れて無いけど
載せちゃいます。💦💦
(天気のせいにしてるけど
撮るのが下手なのは否めない。)

(1)


(2)


(3)


(4)


(5)


(6)桜のアーチ(^^ゞ


(7)桜の空(^^ゞ


(8)太い幹と言う変わった場所から
咲いていたので撮ってみました。



青空をバックに桜🌸を撮りたかったけど
あいにく
朝から雨の日曜日。
来週になると
散ってしまうだろうと
雨が上がった午後
曇り空で雨が降るかもと傘を持っての
桜🌸見物の散歩となりました。


ツイッターで知ったのですが
27日は「さくらの日」だそうで
今日 ブログに桜🌸を載せれて
なんか嬉しい。😍
↓一部抜粋
3月27日は「咲く(3×9)=27」の
語呂合わせなどから
「さくらの日」。


今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)

🌻 🌻 🌻
過去のブログのおすすめ記事一覧です。
よろしければ訪れて下さいね。

<
おすすめ記事リンク集>



多肉以外もあるけど多肉植物に参加してます。
🌻🌵よろしければ応援のクリックお願いします。🌵🌻

コメント一覧

yui_mei_mung
るみ子さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

桜も、人混みの中では、じっくり見ることは、なかなか出来ないものです。
その点、すれ違った人、2人と言う
ほぼ人が居なくて
ゆっくりとマジマジと花見出来ました。

やはり、春に桜の花見はいいものですね。😍
るみ子
yuiさん
こんばんは〜(^o^)

たくさん桜が咲いてるのですね💕

綺麗に撮れてますよ〜🎶
花見に行っても、話したりしてて
私は、じっくり桜を
見てなかったのかなぁ〜
こんなに綺麗に思わなかったですが、yuiさんの撮られた桜で
こんなに綺麗だったんやなぁ〜
って思いました〜(^o^)

yuiさん、ありがと〜
yui_mei_mung
@0101eiko 0101eikoさん こんばんは。
コメントありがとうございます。

「さくらの日」
私も知らなかったです。
朝、ちょっとした時間にツイッターを覗いたら、
リツイートして、教えて下さった方が居て、知りました。(^^ゞ

0101eikoさんのブログ拝見しました。
「青空と桜」素敵です。😍
私も撮りたかった構図です。
生憎の曇り空で撮れなかったので
見れて良かったです。😍
青空と桜、似合いますね。💕
偶然にも、「幹から桜」同じ構図ですね。😆
やはり撮りたくなる構図ですよね。
(*^^)v
0101eiko
すごく、綺麗に撮れていると、思います。今日、私も桜を載せました。サクラの日とは知りませんでした。ありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「散歩でパチリ(山野草と風景)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事