Yumi @ Sudan

北アフリカの国、スーダンでの生活日記

いのち

2005-09-23 | everyday
近くに住む、3歳の男の子。
初めて私に会った時、鳩をつかんで走ってきて、私を驚かせたことが嬉しかったらしく、その後、私に会うとかならず鳩を捕まえに走って行ってた男の子。
毎日、路地裏で遊んでた男の子。

昨日、自宅で亡くなりました。
感電死だって。
お昼すぎに、電圧が一時的に不安定になり、そのときに事故が起こったらしい。


日本では考えられないような事故がここでは起きます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒー | トップ | 大きくなったら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「脱サラMAXの起業日記」 (max)
2005-09-23 20:37:09
はじめまして、ブログ拝見しました。今回、スーダンの人と一緒にドバイで仕事をスタートする事になりました。あまりスーダンに関する情報源がないので本当にYumiさんブログを発見した時は感動でした、またいろいろ教えてくださいね。「ハルツ―ンは今、安定していますか?」今回、渡航を断念したんですが・・・・・・・
返信する
大丈夫ですよ!! (yumi@sudan)
2005-09-24 02:56:58
ハルツームはいつも通り、平和です。

道にはまだ、8月1日の暴動の跡、燃えた車が放置されたままになってますが・・・・。



ぜひお越しください!!
返信する

コメントを投稿

everyday」カテゴリの最新記事