Yumi @ Sudan

北アフリカの国、スーダンでの生活日記

声をかけあうこと

2006-03-12 | Weblog
しばらく体調が悪くて(もう良くなりました!)、あまり人に会ってませんでした。
そしたら、今日はだれに会っても、みんなが「大丈夫?」って声をかけてくれる。
ハミッド、リクシャーの運転手さん、学校へ行けば子供達が、帰ったら近所の人たちが家の前で待っててくれて、NGOへ行ってもみんなが心配しててくれた。
「もう大丈夫。ありがとう」って今日一日で何人の人にありがとうって言って心からそう思っただろう。
引っ越した先にはまだ電話がなくて、インターネットできません。
忙しいので、ネットカフェに行く時間もなくて。来週中には電話も開通する予定ですので、ちゃんとブログアップします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共に生きるということ | トップ | ハブーブ予報 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよこ)
2006-03-12 19:36:07
電話つながってなかったのね、、ブログ更新されなくて私も心配してたよ。元気になってよかったよかった。
返信する
Unknown (yumi)
2006-03-13 21:00:56
心配かけてごめんねー。今もまだ電話つながってないので、ネットカフェから更新中!みよの日記も楽しみに読ませてもらってるよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事