授業中名前を呼ばれるまでの記憶がないyu-jaです。
今日の物理の時間のお話。
いつもどおり図以外に書くもののない授業を受けて問題を解いていると前の席の生徒(別のクラス、以下、『前の生徒』)に話しかけられた。
前の生徒 「こんなんでいいと思う?」
そういって前の生徒は反省文を見せてきた。
「事件」とか書いてあって突っ込みたい気分を抑えつつ「いいんじゃない?」と返答。
返答に一瞬の遅れがあったので次からは動じないように接していきたい。
内科検診にジャージがいるはずだったんだけど脱ぎ着しやすければおk。という結論に至る。
今日の物理の時間のお話。
いつもどおり図以外に書くもののない授業を受けて問題を解いていると前の席の生徒(別のクラス、以下、『前の生徒』)に話しかけられた。
前の生徒 「こんなんでいいと思う?」
そういって前の生徒は反省文を見せてきた。
「事件」とか書いてあって突っ込みたい気分を抑えつつ「いいんじゃない?」と返答。
返答に一瞬の遅れがあったので次からは動じないように接していきたい。
内科検診にジャージがいるはずだったんだけど脱ぎ着しやすければおk。という結論に至る。