四季の足あと

ライブ参戦(wacci・三浦祐太朗)、
平日はランチやカフェ、
週末は関西近郊へお出かけしています

wacciサイン会

2023-02-12 16:54:29 | wacci

対面でのサイン会は3年ぶり!
コロナ禍の3年の間にもオンラインでのサイン会やトーク会は行われていたけど、
オンラインはどうも苦手で、一切参加してきませんでした。

なので、もう覚えてくれてはいないだろうなあと思いながら、
1時間半電車に揺られ大阪は朝潮橋にある丸善インテックス大阪に到着。



そしていよいよご対面~!!
なんとΣ(@_@)
3年以上御無沙汰だったにもかかわらず、
覚えていてくれたんです(((o(*゚▽゚*)o)))

「懐かしい~なぁ」
「久しぶり~」ってニコニコしながら声をかけてくれました。

橋口さんには、3日前に還暦を迎えたことを伝えると、
「え~!!若く見える~、おめでとう」と言ってくれました。
あのレコ大アーティストに「還暦おめでとう」って言って貰えたんですよ。
最後の小野さんには、「3月の岡山、行きます!真庭市は実家になるので・・・」と伝えて
サイン会終了です!

コロナ禍で空白の3年になったにもかかわらず、
覚えてくれていた上に、
人生の区切りの還暦を祝って貰えたなんて、それもレコ大アーティストにですよ
もうこの上ない幸せな時間になりました。
これは、頑張って生きないと!
というか、頑張れる!!



リフォーム後のバタバタして落ち着かない時期に、
それも膝を痛めての大阪への移動は、ちょっとしんどいな~って思っていたんだけど、
ほんと!行って良かった。行けて良かった。

今日の事を糧に、また頑張ろう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフォーム終了~ | トップ | 厄除祈願 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。