四季の足あと

ライブ参戦(wacci・三浦祐太朗)、
平日はランチやカフェ、
週末は関西近郊へお出かけしています

cafe*Dining if

2015-05-24 08:42:59 | ランチ(兵庫)

比較的近いし、何といっても駐車場がたくさんあるのがうれしい!
ということで、またまた「if」さんに行ってきました。
 
駐車場はほぼ満車状態!
当然店内も・・・予約してて良かったぁ~
 
さて今日は何にしようかな~
オムライスも美味しかった・・・
パスタも美味しいという噂・・・
 
で、
本日の日替わりは以前に比べてとっても充実してたので、これに決定♪
 ドリンク付きで¥1280
メインのカレイの唐揚げは、
白身はふんわり、カリカリに揚がっていて骨まですべていただけて、
とっても美味しかったです。
ごちそうさまでしたぁ~ヽ(^◇^*)/
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私たちも行きました (さやこ)
2015-07-20 00:25:48
可愛らしいお店でした、パスタは、友達!私はプレート!おいしかった上に、オシャレな店内でした~!ほんわかするお店、隠れが的でした(^ー^)
返信する
Unknown (チコ)
2015-07-20 10:13:06
さやこさん、コメントありがとうございます。
「if」さん行かれたんですね~♪
お店の雰囲気もスタッフさんもあったかくて、お料理も本格的でおいしいですよね。
リピーター率の高いお店になりそうですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。