四季の足あと

ライブ参戦(wacci・三浦祐太朗)、
平日はランチやカフェ、
週末は関西近郊へお出かけしています

三浦祐太朗

2015-08-09 16:43:42 | 三浦祐太朗

そして、今日はここにいましたヽ(*^^*)ノ

  

三浦祐太朗4都市ツアー「真夏の謝音祭 2015」
@阿倍野ROCKTOWN

4都市ツアーはここ大阪からスタートしました。


出来るだけステージに近いところで見たいのはヤマヤマなんだけど、
スタンディングだとどうしても前後の空間が保たれず、
四方ギュウギュウの状態で、肩が凝ってしまうので(;^_^
今日はあえて最後列から観覧。
最後列といっても、キャパ300人ほどの会場なので、
ほんとすぐそこに見ることが出来ましたよ。

なので、
快適に観覧出来る・・・・・はずでした。
「はずでした」となった理由もちゃんとあるにはあるんだけど、
ブログには楽しいことだけ載せたいので割愛しま~す(^^)
 
2月の神戸以来の祐太朗君の憂いのある歌声は、この日も健在でした。
初めて祐太朗君を見たという方も結構いらして、
本人もとても喜んでいました。

「跳べ~」という曲では、

『会場のみんなが跳んでくれてたよねぇ~
こんなに盛り上がってくれて、
大阪がツアー初日でホント良かった!!』
 
と、気分良く翌日の名古屋へ繋げれたんじゃないかなヽ(^◇^*)/



そして、兵庫県でのライブの情報が解禁になりました。
 
【ikari presents 三浦祐太朗 アコースティック・ワンマンライブ】
2015年11月21日(土)
ライクスホール(いかりビル塚口4F) 
   ※尼崎市塚口町1-15-8  http://www.ikarisuper.com/author/tsukaguchi/
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫陽花)
2015-08-09 23:59:58
こんばんは。昨夜は失礼しました。
日が重なっていたもので、ライヴ後は会場を一番に飛び出して、お蔭さまで間に合いました(^^;

チコさんは今回はあえて最後列?
私は整理番号38番だったのに、ライヴ会場への到着が17時ギリギリだったから、やむを得ず後方の扉の少し後ろぐらい。
そうそう、後ろの方が却って空間に余裕があって観覧しやすかったです。チコさんは残念なことがあったみたいですが(><)
祐太朗くんが緊張してたからか、初めてのお客さんが多かったからか前半はいつもより静かでしたね。
でも、後半はいつも通り盛り上がって良かった。
個人的にはアンコールの拍手が手拍子に変わることなく、ずっと拍手のままだったのが何よりも嬉しかったです。
新しい歌の披露も多くあって、次のアルバム発売が楽しみですね。
色々な曲、私の希望していたシャウトな歌声も聴けて、満足いくセトリでした。
11月のライブ情報、嬉しいですねw
今年も東京は行けそうになかったから、凄く嬉しいです♪
返信する
Unknown (チコ)
2015-08-10 08:37:26
後方の扉の少し後ろぐらい?
そういえば、壁際に数人いらっしゃいましたね、その中のおひとりだったんですねw(゜o゜*)w
いゃ~これは完全にニアミスしてますねヽ(^◇^*)/

最初、私もその壁に寄り掛かってたんだけど、そのうち背の高い男性が前に来られたので少し中央寄りへ移動しちゃいました(笑)

後方からだと、
祐太朗君と会場が一体となっているのを見ることが出来るので、こういう位置での観覧もありだなと思いました。
返信する
Unknown (紫陽花)
2015-08-11 02:02:47
あっ、壁際ではないです(^^;
私は相変わらずお一人様で、扉付近の列?中央寄りでした。
ライブハウスだと後方でも、よく見えるから嬉しいですね。
今回初めて跳んでみたけど、ジャンプするのがこんなに難しいとは・・フラフラになりました(笑)
返信する
Unknown (チコ)
2015-08-11 21:28:29
結構近い距離で見てたみたいですね、私たち(笑)

そうなのよねえ、
身体が重くてなかなか跳べないよね(;^_^

最近は一人でもライブに行けるようになり(笑)
今回祐太朗君のライブでは初めて、ぼっち参戦しました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。