成城マタニティクリニック開院ブログ

成城マタニティクリニックの開院前の準備状況から、開院後の軌跡までを院長が日々刻々と綴ったブログです。

計画停電

2011-03-16 20:36:03 | Weblog

計画停電がいつ来ても良いように万全の態勢は整えております。

でも停電しないに越したことはありません。

最大でも3時間程度の停電なので、主な医療機械はバッテリーと人海戦術で何とかなる見込みです。

さすがに外来はストップさせて頂きます。

停電でも電話は必ず通じます。

他の回線が込み合うことがあると通じにくくなることはあります。

なかなか通じないようなことがあれば直接来院頂ければと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島の | トップ | 計画停電情報;続報 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って下さい! (ウクレレ)
2011-03-17 09:53:43
新しい命は希望の光だと思います。
院長、スタッフの皆さんも、余震による緊張や、停電による影響で大変だと思いますが、頑張って下さい。
成城マタニティクリニック (渡場)
2011-03-17 17:44:02
ウクレレ様
ありがとうございます。
ウクレレ様も頑張って家族を守って下さい。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事