成城マタニティクリニック開院ブログ

成城マタニティクリニックの開院前の準備状況から、開院後の軌跡までを院長が日々刻々と綴ったブログです。

誕生日

2019-03-02 15:01:59 | Weblog

昨日は私の誕生日でしたが、それをお祝いするかのごとく毎年のように赤ちゃんが誕生してくれております。

有難い次第です。きっとみんな立派に成長してくれることと思います。

ところで、世界平和の願いはもちろんですが、世界中のお母さんと赤ちゃん達の安全と健康を願って明日は東京マラソンに出場してきます。

「応援navi」というアプリからリアルタイムの情報やタイムも検索できますので、時間のある方はどうぞ見てみて下さい。

目標は3時間44分の自己ベストを更新することです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山の日 | トップ | 成城マタニティクリニック4月... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中田晴美)
2019-03-02 20:52:05
いつもブログを楽しく拝見させてもらっております。

昨年、院長と同じバースデーに出産した男児は元気に1歳になりました!!

久しぶりに出産DVDを見返して、よく成長したと感動している次第です。

明日はお天気が心配ですが、
東京マラソンで良い結果が出るよう
祈っております。
返信する
成城マタニティクリニックです (渡場)
2019-03-04 16:45:48
中田様
コメントありがとうございます。
お子様の1歳の誕生日おめでとうございます。
そろそろ歩き始めている頃と存じます。
本当に子供の成長は早いですよね。
マラソンは自己ベストには少し足りませんでしたが、無事完走することができました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事