成城マタニティクリニック開院ブログ

成城マタニティクリニックの開院前の準備状況から、開院後の軌跡までを院長が日々刻々と綴ったブログです。

赤ちゃん同窓会

2013-07-20 14:17:50 | Weblog

昨日の赤ちゃん同窓会の模様です。

昨日は本当ににぎやかでした。

パワフルな赤ちゃんや、3ヵ月なのにもうすぐハイハイしそうな赤ちゃんや、つんつん頭の赤ちゃんなど個性がだいぶ強かったです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新生児学会 | トップ | お祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです! (AKIRA)
2013-07-21 12:29:34
最近声を出して笑うようになったので、先生やお世話になった助産師Kさんにお会いできるのを楽しみにしてたのですが…お見せできたのは甘えん坊な泣き顔でした(笑)
産後クラスやガン検診等でまた通わせて頂こうと思っていますので、娘の成長を今後も見守ってあげて下さい!!
返信する
成城マタニティクリニック (渡場)
2013-07-21 13:09:57
AKIRA様
同窓会楽しんで頂けたみたいで何よりです。
お子さんの成長を楽しんでください。
また、何かありましたらいつでもご来院ください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事