youzanの3姫ネタとレース・トレーニング記録

2019年、東京マラ・宮古島トラ大会に落選したyouzanは何を目指すのか?

忙しい今週末

2017-07-09 | 愛すべき娘たち
忙しい今週末でした。

まず、三女シオン
中学生になって長女と同じなぎなた部に入りました。
山形市の合同練習会、youzan送迎担当でした。


1年生は道衣なしのジャージでの参加です

シオンさん、どこにいる?


そしてカレン、
今日が高校生活最後の新体操演技、
国体の山形県予選です。

先ずは団体

演技に向かいます


そして、最後の演技 個人種目リボン



これで現役引退。
カレンさん、お疲れさまでした。

追記、
翌日カレンは新体操用のおだんご頭のためのロングヘアーからショートカットにしてイメチェン。
新たな目標に向かい始めました。

そして翌日は
youzanの出番です。

コメントを投稿