youzanの3姫ネタとレース・トレーニング記録

2019年、東京マラ・宮古島トラ大会に落選したyouzanは何を目指すのか?

youzan、焦る

2017-07-04 | 佐渡国際トライアスロン大会
トライアスリート youzan、
今年のレースは佐渡トライアスロンのAタイプだけになってしまいます。
宮古島大会はDNSしてしまったし(>_<)。

と、いうわけで
なかなかレースモードに入りきれません。

おかげで佐渡大会の会場行きのフェリー予約を
失念していました。
航空券と同じく2ヶ月前からの予約と勘違いし
7月からゆっくり予約しようと思ってました。

そして2ヶ月前の先日、
佐渡汽船の予約状況を見るや、ア然、
第一希望としていた時刻は行きも帰りも満席。

どうする?youzan!

ここからは
本気モードです 。
あらゆる策を考え、
何とかレース前々日の佐渡入りと
レース翌日の最終便を確保(╹◡╹)。

宿の手配は一緒に行く予定のhidekiさんに任せて
これで佐渡大会は出られそうです。

ただし、完走は出来るのかよ〜。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫です(^^) (ひでき)
2017-07-05 13:25:17
ありがとうございます。
大丈夫です(^^)
返信する

コメントを投稿