youzanの3姫ネタとレース・トレーニング記録

2019年、東京マラ・宮古島トラ大会に落選したyouzanは何を目指すのか?

マリンの試練〜2020年大学入試センター試験〜

2020-01-19 | 愛すべき娘たち
昨日今日(1/18.19)と
(最後の)大学入試センター試験でした。

youzan家では
2年前に長女カレンが
(私立大学へのAO入試合格後の)
形式上の受験はあるものの
本気の入試は二女マリンが初。

この日のためyouzanは3日間断酒し、
本番を迎えました。

いつも通り送迎を担当し、
マリンの気分を害しないように
気に触ることは話さないように
お嬢様待遇で接しました。

そして今日は試験会場まで送ってから
ロードラン。
冷たい冷気にも
快晴の中のランで
ストレスフリーに。

1月中旬の雪の無いロード

山にも雪が有りません

途中、温かいコーヒーにもありつけ
有意義なラントレになりました。




あとは試験結果が良ければ・・・。

youzan、藁をもすがります。


コメントを投稿