youzanの3姫ネタとレース・トレーニング記録

2019年、東京マラ・宮古島トラ大会に落選したyouzanは何を目指すのか?

よもやの長井トライアスロン大会

2017-07-11 | トライアスロン
佐渡トライアスロン大会参加を公言してやまないyouzan、
最近のひざ痛の軽減から
レース慣れしておこうとして
急遽、長井トライアスロン大会に参加することになりました。
前日の、長女カレンの新体操現役引退に触発されて
いやが上にも気合いが入ります。
でも、走れるのか?
痛くて走れなくなったら
歩こうっという〜レースに対しては軽〜く臨みました。

レースに対するモチベーションが少ないせいか
撮った写真もありませんでした。


あっという間に表彰式です。


地元長井市の黒獅子舞


珍しくアルコールなしで盛り上がりました。

ところで、




なんとyouzan、年代別三位入賞でした。

公式記録を全然見てなかったyouzan.、
記録は二の次です・・・が、

表彰式ではエントリーでの名前を訓読みで
呼ばれたそうです。
実際のyouzan、名前は音読みです。
訓読みで呼ばれたyouzan含めて、
誰も気づきませんでした。
授与式の最中チームのs谷さんの気づきで

閉式後、改めて記念撮影。





やっぱりトライアスロンはレースがいいなぁ。

しかし佐渡大会は厳しいでしょうが・・・。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hideki)
2017-07-14 17:25:34
賞状、名前みえてます/(^O^)\
返信する
Re:Unknown (youzansp)
2017-07-14 20:58:23
えっ、やばい、
いやっ、見えないべえ。
返信する
Re:Re:Unknown (youzansp)
2017-07-14 21:22:49
拡大したら見えますね。
モザイクで更新しました。
返信する

コメントを投稿