youzanの3姫ネタとレース・トレーニング記録

2019年、東京マラ・宮古島トラ大会に落選したyouzanは何を目指すのか?

今日はシオンの学年行事

2012-09-29 | 愛すべき娘たち
今日は仕事も休みだし
休息日にして
足のけがを回復させようと思っていたが
そういえば三女シオンの学年行事でした

通常は妻ユキコの担当なのだが
(あいにく)今日は長女カレンのなぎなた部の新人戦のため
送迎、準備担当のユキコはそっちへ・・・。

(しょうがないので)youzan、足の痛みを押して
シオンのために頑張ってきました
(いやっ、楽しんできました

親子で風船運び、ボールを挟んでのペンギン歩き、
鬼ごっこみたいのやら
2時間走り回ってました

おかげで足どころか
腰まで違和感が・・・

あとは風呂入って
飲んで寝ます。
明日は本当の休息日なるか



<今日のトレーニング>

一応休養日





1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でんきや)
2012-09-30 07:36:17
頑張りましたねぇ
今日も仕事がんばります(>_<)
返信する

コメントを投稿